とあるAnycaオーナーのメンテナンス日記

所有しているプリウスのメンテナンスや気になる点などをご案内していきます。

ドライバーの皆様に感謝と私が気を付けていること

Anycaにオーナー登録して4か月ほどたちまして、日々これ勉強です。

今日も無事ドライバー様に貸出ができました。今月は3件の貸出実績ができました。

お天気はイマイチだったかもしれませんが、良い1日の一助になれたようでよかったです。

また、今日も新たな貸出しのお問合せを頂きありがとうございます。

 

今年の7月はオリンピックの予定だった臨時の4連休があるため、このタイミングで旅行に行かれる方も多いようです。

クルマの中であれば、公共交通機関と比較して人の密度が低く、かつ知り合いが大半なので安心かもしれません。

現在、私のクルマは貸出前に消毒液のスプレー散布と換気を行うようにしています。

その方がお互いにとって安心してお使いいただけますから。

本当はクルマの中にも消毒液や除菌シートなどを置いた方がよいのかな?

クルマの中が雑多になるのは個人的に好きじゃないので、ちょっと悩んでいますが、まだしばらくコロナの件は収まりそうにないので、引き続き消毒などの対策はきちんとやっていきたいと思います。

 

そうそう、ドライバー様の中でまれに、問い合わせなしでいきなり予約リクエストをされる方がいるようですが、事前に問い合わせを一報入れて頂いた方がオーナーとしては助かります。

快適にお使いいただけるよう努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します。