8月のご利用実績(4件のご利用、ありがとうござました)
今月ももうすぐ終わります。8月は4件のお客様にご利用いただきました。
ハイブリッドのクルマということもあり、燃費の高さを高く評価いただいております。
改めてプリウスの燃費性能の良さを痛感した次第です。
一方でどうしても使用率が高くなっているため、細かい傷も気になるようになってきました。
事故によるものは幸い発生していませんが、ドアパンチや飛び石などといった、ある意味で仕方のない事案もあります。
これが気になる方はカーシェアを検討される際には気を付けた方がいいかもしれません。
避ける方法としては1日当たりの走行距離に制限をつけることですが、あまりに厳しいと利用者が減ってしまうので悩ましいところです。
今のところ価格自体はかなり地域面を考えてもお得な価格でご案内させていただいていますが、10月あたりになってからは価格改定も考えています。
丁寧にお使いいただいたお客様にクーポンを発行して価格面を維持しつつ、免許を取得して経験が浅い方には少しリスクを取ってもらうという考え方です。
先日クルマについた小傷一式を直す(磨いてきれいにする)方法を問い合わせました。
やはり安くはないですが、多くの方に気持ちよくお使いいただけるよう、年式は立っていますが、メンテナンス関係はきっちりさせていただければと思います。
来月9月も早速お問い合わせを頂戴しておりありがとうございます。
まだまだ試行錯誤が続きますが、皆様のご理解やニーズに合ったご提案ができればと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。