とあるAnycaオーナーのメンテナンス日記

所有しているプリウスのメンテナンスや気になる点などをご案内していきます。

他人のクルマとはいえ、もう少し丁寧に使ってくれないかなぁ

Anycaでの貸出しも増えてきましたが、やはりトラブルは発生するものです。

最近気になっているのは、後部ドアの小さな傷。

まだ板金するレベルではないのですが、雑に使われたのかなぁと思うと寂しくなります。

事故を起こさなければよいというものではないです。雑に使われると、当然次回以降の貸出に影響しますので、ドライバーさんは気を付けてくださいね。

傷がついた車を今後のドライバーさんに貸し出すというのは、なんか申し訳ないような気もします。かといって今の値段はほぼ底値で設定しているのでこれ以上下げたくないですし、逆に値上げするのなら、相当に車をきれいにしないと車格的にも合わない気もしますし、ただ今悩み中です。

 

もう少し実績を積んでいって、ある程度お金がたまったところでコーティングするなり板金するなりしてきれいにしようかな?

 

次のお客様に向けて洗車したりシートを掃除したりすると、今まで気にしていなかったところにも気が付くようになります。まぁそれだけ使っていただいたということなので、安全にお使いいただければと思います。

あと、どこかの入場券の忘れ物もありました。

ソライバーの皆さん、思い出は忘れないでくださいね!